一点の「濁り」もないBlog “G”

北海道を離れ、新たな土地で再出発。それに伴いタイトルだけリニューアル。
ただ、看板は挿げ替えたが内容は相変わらず。

オイオイ(今日は短め)

2005-06-22 | sports - Fighters
【勝っちゃったよ】
中盤までの接戦って一番苦手なゲームパターンだったのに。幸雄の一振りが効いた結果だけど、昨日といい今日といい競った試合をよく取ったなぁ。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200506220mf.html

【今日は】
残塁が多い、ある意味「いつもの」形に近かったが、9点とれば残塁云々を細かく言う必要はない。投手陣はやはりMICHEALにつきるなぁ。正田には「2戦目ローテ」を任された意味をもっと分かって欲しいと思う。四球は減ったようだけど。
※…と思ったら正田は打球が当たっての降板らしい。まぁ3回1/3を7安打3失点はほめられた内容ではないが。

【これで6連勝?】
あいかわらず波のあるチームだなぁ。勝っているのは悪い気はしないけど。明日勝ったら本物かな?ロッテに三タテ、見たい。

最新の画像もっと見る