Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、ホンポコニャ~(・o・) (Blue-moon)
2015-04-08 20:48:04

いゃ、やられたな(*_*)

Towaくん、哲学の道かな、、(^O^)

チンク、また、白いドロオイになってるしい、、、。

こちらも、かなり冷えました
どうも、明朝が、一番の冷え込みだとか、、。

あっしの経験だと
こちらでも、この月の20日位に
天候が、馬鹿をやった事が有ります(T_T)

季節の断末魔だと思うけれど
問題は、多いなぁ、、(^_^;)







返信する
焦ったよ~ (よっしー)
2015-04-13 05:55:04
Blueさん
うちには3台クルマがあるんだけど、いつもなら1台だけは4月中はスタッドレスタイヤのままにしておくんだけど今年は3月の後半があまりに暖かだったので、全車交換してからあわてたよ。ちょうど私もマダムも休日だったので助かりました(^^;;
返信する

コメントを投稿