Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

2010-06-27 19:33:30

2010年06月27日 | 日記・エッセイ・コラム

梅雨空にもどり、朝からしっかり降ってます

新しいレインコートが届きました。背中ジッパーのズポンタイプで、ブルーはボクのモンベルのレインコートとおそろです(笑)

R1058242

R1058224

PEPPYのカタログを見て注文したらアイアンバロン製でした。大型犬専用で4サイズ用意されているので、トワにピッタリのサイズがありました。帽子もついていますが、やはり歩いているうちに後にずれてしまいます。それでも濡れる部分は、頭、尻尾、ちんちん周りだけなので、タオル1枚あれば拭き取りとれます。市販されている中ではこれがベストかな。

R1058232

  こんな顔してますが、トワの場合、顔はいくら濡れてもへっちゃらなんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子は、本当にブルーの似合う子だね!!(^_^)v (Blue-Moon)
2010-06-27 21:27:37
この子は、本当にブルーの似合う子だね!!(^_^)v
アイアンバロンだから、やはり、騎士なのかしらん、、、(^O^)
Towaくん、やっぱ「アラミス」だ!!(^_^)v

今度「銀色頭の、ダルダ-リアン」と(^O^)
お揃いの姿で登場して下さい(^_-)(^_-)(^_-)(^O^)

[E:dog][E:dog][E:dog][E:dog][E:dog]
返信する
Blueさん (よっしー)
2010-06-27 22:38:08
Blueさん
「銀色頭の、ダルダ-リアン」か・・カッコえ~やん(笑)
返信する

コメントを投稿