Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Towaくん、、、。 (Blue-Moon)
2010-08-29 21:32:19
Towaくん、、、。
何か、サマになってきたなぁ、、、、、(^O^)
パトロールに貫禄が、、、、m(_ _)m(^_^)v
しかし、本当に管理の行き届いた圃場だす[E:upwardright]
返信する
Blueさん (よっしー)
2010-08-30 07:48:02
Blueさん
ここ合鴨農法らしく鴨が泳いでますが、
トワが来ると稲の間に隠れちゃいます。
返信する
納得です(^_^;) (Blue-Moon)
2010-08-30 08:02:24
納得です(^_^;)
刈り取り前になったら、引き上げるから、狙ってみる[E:sign02](^O^)
返信する
トワちゃん! お久しぶりやなぁ~ (ぽん太)
2010-09-03 09:23:41
トワちゃん! お久しぶりやなぁ~
 少々、夏バテ気味の様子と、違うか?

トワちゃんが、よつし-ぃパパの元に行く3日前、ボスの姉ちゃんと、びしょ濡れにされた可愛い「豆柴の♀の子」と同類の? 忘れへんやろ!

これからは、「愛の」コメントを度々、送るわょ!


返信する
ぽん太さん (よっしー)
2010-09-03 11:02:38
ぽん太さん
お久しぶりです!
蓼科に来て早3年、オイラ8歳半になりましたが、
元気でやっとります!夏バテだってしてないよ。だってぜんぜん食欲落ちてないもんね(^_^;)
愛のコメント待ってるよん!
返信する

コメントを投稿