Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CABINへは自転車でお出かけください! (ぽち)
2008-08-05 09:35:10
CABINへは自転車でお出かけください!
なんなら、トワに引っ張ってもらって行きましょう!
返信する
乗鞍もうすぐですね。CABIN周辺でもロードバイクの... (よっしー)
2008-08-06 08:17:50
乗鞍もうすぐですね。CABIN周辺でもロードバイクのチームが練習走行している風景をよく見かけますよ。
返信する
バイトって、メッチャ楽しそうじゃないですか~ (やー)
2008-08-06 23:15:50
バイトって、メッチャ楽しそうじゃないですか~
返信する
はい、35年ぶりのバイトなもんで(笑) (よっしー)
2008-08-07 00:19:55
はい、35年ぶりのバイトなもんで(笑)
返信する

コメントを投稿