Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不機嫌顔のトワちゃん可愛い! (きょん)
2009-06-11 15:21:09
不機嫌顔のトワちゃん可愛い!
フードが嫌なのかな?
返信する
トワちゃん。。。 (ターボ)
2009-06-11 23:48:38
トワちゃん。。。
還暦のお祝いみたいになってるし(笑)
返信する
きょんママ (よっしー)
2009-06-12 08:43:42
きょんママ
たぶんこんなカッコで写真撮られるのが嫌なんだと思います(笑)

ターボさん
言えてる言えてる(^_^)/そう思って見たら笑えました。
返信する
そうそう!七福神でもないし。。。 (DANGO)
2009-06-12 15:11:59
そうそう!七福神でもないし。。。
還暦ですね~~
あースッキリ♪

そろそろ自分の日記もアップせねば(汗)
返信する
DANGOさん (よっしー)
2009-06-12 23:11:10
DANGOさん
トワ7才だけど、この写真の顔だと還暦って言われてもしょうがないね(笑)
返信する

コメントを投稿