Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

ボビー君初めまして

2017年07月15日 | 日記・エッセイ・コラム



海の日3連休始まりました

ふだんメグと遊んでばかりいる私も

8月いっぱい忙しくなります

休みも週1回になるので

効率的に遊ばないとね(笑)



昨日の夕方は尖り石で伝助くんと待ち合わせ

伝助くんとメグは相変らずの関係ですが

伝助くんと遊んでいるときのメグは

とてもうれしそうです





伝助くんのパパいぬまるさんの

マッサージも楽しみの一つかも(笑)



伝助くんのクルマにちゃっかり乗ってるメグ



伝助くんとボール投げに興じていたら

尖り石を散歩していたボビー君と会いました

大人しく穏やかな表情のボビー君を見ていたら

バジルのことを思い出しました


ボビー君の飼い主さん夫妻は八ヶ岳が気に入って

この近くに移住されることが決まり

今日はその手続きに来られたそうです

よかった〜

ボビー君、また会えるね!



ボビー君のパパさんと一緒に♪




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったネ♪ (Nardis)
2017-07-15 21:37:59
伝助君の車にチャッカリ。。。?
。。。じゃなくて。。。
信頼できる友ができたんですよね

伝助君もメグちゃんを受け入れてくれて。。。のこの距離感
そして、この笑顔
どんどん自立して、自分の世界を広げているメグちゃん

たった一年で凄いです

まだまだ犬生は広がりそうで楽しみです

返信する
みんなかわいい^^ (くりりんた)
2017-07-16 08:22:48
ボビーくん、良かったね~💐
こんな天空の地で暮らせるなんて!

でっかいお友だちも出来たー💕

ほんと、メグっちの心が溶けて
なごやかになっていきますね💓😌

あっ、伝ちゃんの車に~❗
メグっち、
富士山に連れていかれるぅ😄
返信する
ありがとうございました (ボビーパパ)
2017-07-16 10:30:39
よっしーさん、先日はありがとうございました。念願のメグちゃんと伝助くんにも会えて最高でした!またお会い出来るのを楽しみにしています。ボビーも少しずつみんなと仲良くなれるといいな。
返信する
Unknown (いぬまる)
2017-07-16 15:07:43
伝助の居る車へ飛び乗った時にはビックリしましたけど
一緒に乗って行けるのなら勿論拉致します。
9月か10月あたり、涼しくなったらハイエースで一緒に本栖湖行きましょう♪秋の紅葉と澄んだ空の富士の景色は絶景ですよ!
返信する
Nardisさん (よっしー)
2017-07-16 19:52:01
たぶん、今でも他の子はダメなんで
しょうが、伝助くんとはデートを
重ねたので心を許せるようになった
みたいです(^_^)v
返信する
くりりんたさん (よっしー)
2017-07-16 19:54:14
伝助くんのクルマに一緒に乗せてもらい
遠足デート行けるかな~?(笑)
返信する
ボビーパパさん (よっしー)
2017-07-16 22:50:30
声をかけていただきありがとう
ございました
信州での新しい生活楽しみですね!
今後ともよろしくお願いします

返信する
いぬまるさん (よっしー)
2017-07-16 22:54:49
行きます、行きます本栖湖合宿!
楽しみだな~(^^)/

返信する

コメントを投稿