Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (希)
2019-09-28 22:46:31
メグちゃん、涼しくなってきてうれしそう❤️

10月末にそちらへ行きます。
例年、紅葉の終わりかけですが
今年は見頃かもしれないですね😊

5月から毎月行ってたので
たった1ヶ月空くだけで八ヶ岳が遠く感じられます😣
お天気になるといいなぁ~
Unknown (くりりんた)
2019-09-29 13:03:01
あっ、とんぼ🎵
メグっち、ずーっと笑ってるね🤭💕
こちらも鮮やかな黄金色に染まるのはこれから~🍁
そう、札幌にいらしてくださったとき
よっしーさんとメグっちの2ショット、1枚も撮っていなくて
ごめんなさい;;
いつかきっと、キャンバスいっぱいの美しい紅葉の中~よっしーさん&周りをくるくるスキップするメグっちを、たくさん撮らせていただきたい💕
希さん (よっしー)
2019-09-29 20:44:41
はい、涼しくなりました!
10月末ですね
紅葉ちょうどいい頃だと思います
一緒に散歩しましょう!
くりりんたさん (よっしー)
2019-09-29 20:49:37
写真でしか見たことのない北大のイチョウ並木
いつか見に行きたいです(*^_^*)

コメントを投稿