Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

冬至

2017年12月22日 | 日記・エッセイ・コラム


寒いとシャンプーするのがおっくうになるけど

年内のうちにと思い洗ってやりました



薪ストーブを燃やしてるときは

ドライヤーは使わなくてすみます

メグもわかっているのか(?)

タオルドライのあと、自らここにきます



そうそう、居眠りしてればすぐに乾くよ



午後の散歩

久しぶりの尖石です







ここも貸し切りだな



スマホのリモート撮影

これすっかり気に入っちゃった



もう太陽が沈み始めましたよ

今日は冬至だね






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピリカ&楽)
2017-12-23 00:11:55
メグちゃん、今日は柚子湯だったでしゅか?
返信する
ほっこりします (りくママ)
2017-12-23 00:13:07
二人だけの世界、いい感じですねー。
一番下の構図は、トワちゃんとの写真もありましたよね…。
返信する
ピリカ&楽さん (よっしー)
2017-12-23 18:59:58
はい、柚子湯でしたが
私はヒアルロン酸注射の日で
お風呂入れず(-_-メ)
返信する
りくママさん (よっしー)
2017-12-23 19:02:37
誰もいないから好き勝手やってますが
いたらここまで大胆にはなれません(笑)
返信する

コメントを投稿