Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪があると、本当に寒く感じるなぁ。 (Blue-moon)
2012-03-18 19:36:10
雪があると、本当に寒く感じるなぁ。
実際、こちらで、想像するより気温は低いんだろうね(^_^;)

Towaくん、今日はラッセル無しかな(^O^)
返信する
まだまだ雪が残ってるんですね(^^); (daichi)
2012-03-18 21:55:39
まだまだ雪が残ってるんですね(^^);

こちらは寒い寒いと言っても桜の木の蕾が
少し膨らんできてました(^^)

towaくんも今年のラッセルも最後位かな~

返信する
三月半ばなのに雪思ったより多く残ってるんですね (ぴぃ)
2012-03-19 02:25:27
三月半ばなのに雪思ったより多く残ってるんですね
トワ君はうれしいかもね

ぴぃ地方、時々春の様な日もあるけど
本格的にはまだのようです
今年は梅の花が遅くて早咲きの桜に追いつかれそうです
開花が遅い時は沢山収穫できるので
梅農家にとってはうれしい事だそうです
返信する
Blueさん (よっしー)
2012-03-19 12:11:39
Blueさん
寒~い彼岸の入りです。
明日20日はCABINのオープン記念日
ですが、思い出すと4年前の3/20も
雪でした。春爛漫まではまだ1カ月あるね。
返信する
daichiさん (よっしー)
2012-03-19 12:26:17
daichiさん
やっぱり桜が咲かないと春って気がしませんよね。こちらの開花はGW頃になりそうです(^_^;)
返信する
ぴぃさん (よっしー)
2012-03-19 12:40:13
ぴぃさん
よっしー地方は冬から春へ変わる期間が
長いのでじれったいです。
梅と桜の開花もほとんど同じですね。
花の季節が待ち遠しい今日この頃です!
返信する
今年の春の彼岸は、気温低めだね(^_^;) (Blue-moon)
2012-03-19 19:48:57
今年の春の彼岸は、気温低めだね(^_^;)
明日から、月末まで、健闘を祈る!!(^_-)

よっしーさんも、時間を作って手伝うのかな?

早いもので、もう4年か、、、、。

ノートくんの乗るオーディナリーには、色とりどりの花束(^_^)v
鳥は、羽ばたき、
WANは、駆ける。
ニャンさんや、うささんは、特だね!!(^O^)

本格的、春は、まだ少し先。
何はともあれ、おめでとう!!(^_^)v
マダムに宜しくね(^_-)


返信する

コメントを投稿