Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花壇作り、、、 (ターボ)
2010-06-17 09:10:53
花壇作り、、、
トワちゃんはお手伝い(邪魔?)せんと
いい子にしてるんやね♪
返信する
ターボさん (よっしー)
2010-06-17 12:20:30
ターボさん
花壇作り手伝う犬がいたら飼いたいよ(笑)
返信する
お疲れ様でした(^_-) (Blue-Moon)
2010-06-17 22:15:38
お疲れ様でした(^_-)
しかし、やはり、景色の感じが変わるものだね、、(^O^)
この本は、確かに少し前に出版されたものらしいけれど、
何故か関東地方では、今回売れ筋ランクに入っているみたいだ!!!(^O^)
関西は、ぜんぜん違い(^O^)(^O^)(^O^)
安価で楽しめる食品が入っていた様な、、、、(^O^)
嗜好の地域差って、かなり有るものらしいよ、、、(@_@)(^O^)
返信する
Blueさん (よっしー)
2010-06-18 07:28:57
Blueさん
はい、Blueさんもご存知の関西在住のご婦人二人から「読み終わったら貸してや!」って言われてます(笑)
返信する

コメントを投稿