Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぃ)
2014-12-10 21:38:43
今年も残り20日になりました
今年はよっしーさんやトワ君と会う事も出来
よい年でした

朝やけ綺麗ですね
でも早朝の散歩は寒くないですか?
トワ君は雪の上でゴロゴロしたりして
嬉しい季節到来な感じ
私もニャンズも寒さは苦手で籠ってます(笑)

返信する
ありがとうございました (よっしー)
2014-12-11 07:33:44
ぴぃさん
3日も家を空けるのは大変だったと思いますが、トワが元気なうちに会いに来ていただいてほんとに嬉しかったです。ありがとうございました!
返信する
冷えているなぁ (Blue-moon)
2014-12-13 16:53:53
下と上は、相当違うね

いゃしかし、こちらの感覚では無い(^_^;)

この日の早朝は、余り湿度が無いのかな?

この景色は、中々味わえないかも

中学の門への階段
霜は、降りたが、積もらなかったのか、、

はたまた、林檎の頬をした一団が、朝普請をしたのかしらん、、。



返信する

コメントを投稿