Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

小春日和のCABINにて

2017年11月12日 | 日記・エッセイ・コラム



今日はCABINに来ています



店の裏に置いてある薪を

すぐに燃やせるように

玄関前に移動しています



薪を台車に載せて運び



ここに積み替えます



作業してたら

大阪のマリアちゃんが寄ってくれました

昨日は蓼科に泊まって

今日は軽井沢に泊まるそうです

いい天気でよかったね



美味しいお土産ありがとうございました



穏やかな小春日和になって

外にいてもあったかいので

テラスでお昼を食べました



午後は伝ちゃんが来てくれましたよ



マダムは伝ちゃんと会うのは初めて

「伝ちゃん、初めまして!

メグのことよろしくね!」
















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2017-11-13 05:33:21
今度 CABINさんにお邪魔させて頂く時は
薪ストーブの温かさを感じながら
美味しいコーヒーが飲めそうで楽しみです。 (^^)

伝助くん、優しいお顔してますね。

いつかCABINさんで会えるかな~? (^^)


返信する
Unknown (まる)
2017-11-13 11:20:10
秋が終わります。
昨日は山へ、カラマツの落ち葉があんなに滑るとは思いませんでした。

めぐちゃんと伝助くんお似合いですね。
返信する
まき運び~からの☀🍴 (くりりんた)
2017-11-13 13:22:04
よっしーさん、お疲れさまでした😌💓
段差、大変そうに見えますが‥;;

ワンズのお客さまと~
お日さまの中でのテラスランチ💕🍴
伝ちゃんも来てくれた❗

メグっち~
穏やかで幸せで、とろけそうねぇ💓^^
返信する
bowwowさん (よっしー)
2017-11-13 19:53:41
11月になってたまには日曜が休める
ようになりました
冬支度があるので来週も行く予定です(*^_^*)
返信する
まるさん (よっしー)
2017-11-13 19:55:53
こちらもカラマツがサラサラ散っています
カラマツって見てるぶんにはいいんですが
クルマの中までカラマツだらけ
やっかいですよね~(ーー;)
返信する
くりりんたさん (よっしー)
2017-11-13 19:58:55
階段のところは通らずに
右からぐるっと回って
玄関まで運ぶんですよ

小春日和のテラスはポカポカで
気持のいい日でした(^^)/

でも今週後半から、真冬並みの寒波が
来るそうですね
明日はタイヤ交換しなくちゃ(*_*)
返信する
ありがとうございました。 (いぬまる)
2017-11-13 20:53:12
メグちゃんママさんにも会えたので良かったです。
でんちゅけを可愛がっていただいてありがとう御座いました。

私はてっきり尖り石の近くなのかと勝手に思っていました^^;

またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿