Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

地獄谷野猿公苑

2016年01月24日 | 日記・エッセイ・コラム


今朝も平年並みの寒い朝

ゆっくりだけど、しっかり歩けたね



CABINの冬休みに合わせて

娘たちが帰省したので

「地獄谷野猿公苑」に行ってきました



いたいた!

気持ちよさそうに温泉に浸かってます

写真では何度か見たことありましたが

本物を目の前で見るのは初めて

もう、感動もんです





ここの猿たちはルールさえ守っていれば

イタズラしないので安心して見学できました



トワ

留守番ありがとう!

今夜は鍋にしようね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2016-01-24 15:00:23
トワくん、バジルくんと一緒にお留守番してたんですね。

お利口にお留守番できて偉かったですね~! (^^)

それにしても 随分と入苑者の人が多いんですね。
みんなお猿さんの入浴を見物に来てるのかな?

そのうちお猿さんが拝観料ならぬ見物料&撮影料を
一人ずつ徴収しにくるかもしれませんね。 (^^)

何て言っても そこは彼らの生活圏ですからね。
地獄谷野猿公苑 (Blue-Moon)
2016-01-24 17:50:08
どんなに、恐ろしい場所なんだ!!

いゃ、しかし、どこかのお猿さんとは大違いで、おとなしいですな(^^)v

寒いけど、皆んなリラックス(^O^)

久しぶりに家族が揃い
冬のフィールドも良かったと思います。

Towaくん
夜は、久保田と鍋かいな!!(^_^;)
それ、スゲーかもよ(^O^)

こちら、言う割には荒れていません
只、気温が日中でも氷点下(T_T)

こんなの初めてだよ、、、、。
Unknown (ちぃ)
2016-01-25 01:19:56
トワ君、お留守番お疲れさま。
写真を見ていると、トワ君も一緒に
鍋で一杯・・・のオッサン風だよ(笑)。
大好きなお姉ちゃんが帰ってきて
一緒にご飯ができて嬉しいね。
bowwowさん (よっしー)
2016-01-25 05:48:02
以前から一度行ってみたかったんです。
当然ですがワンコ連れ禁止なので
トワは留守番でした。
ここの猿たちは人に危害を加えたりしないので
安心して見学できましたよ
Blueさん (よっしー)
2016-01-25 05:50:56
恐ろしい場所ではありませんよ(笑)
U+2668U+FE0F入ってる子猿が可愛くて癒されますよ
ちぃちゃん (よっしー)
2016-01-25 05:54:33
道中遠かったですが、久しぶりに娘たちと
一緒に過ごせて楽しかったです。
猿って苦手だったんですが、ここの猿たちは
マナーがいい(?)ので安心して見てられました

コメントを投稿