Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トワくん横のお花に負けないぐらい素敵 (てんてん)
2010-06-20 22:51:15
トワくん横のお花に負けないぐらい素敵

引越し当日このパターンでお願いしたいわ~
トワ君もお願いしてね
片付けおしりに火が付き出してやっとペース上がってきました
やはり中古はダメですね~
返信する
さわやかだねぇ!!(^_-) (Blue-Moon)
2010-06-21 06:27:14
さわやかだねぇ!!(^_-)
Towaくんのベロと同じ色の花が集まり、華やか(^O^)

ところで、左奥の「黄色に黒十字」は、珍種のひまわりかねぇ(^O^)そう、見えないかい(^O^)

ひまわりを観たら、何ががうごめくかも、、、。
さて、それは、何でしょう(^O^)(^O^)(^O^)
返信する
>ひまわりを観たら、何ががうごめくかも、、、。 (てんてん)
2010-06-21 11:26:57
>ひまわりを観たら、何ががうごめくかも、、、。
>さて、それは、何でしょう(^O^)(^O^)(^O^)

北の大地の住人とペコ嬢かな?
私は食い意地張ってるからコーン浮んでくるよ
返信する
てんてんさん (よっしー)
2010-06-22 14:40:22
てんてんさん
ワンコもニャンコもみんなそろって引っ越すの?
返信する
は、は、は(^O^) (Blue-Moon)
2010-06-22 18:57:49
は、は、は(^O^)

ひまわりに、コーンね(^_^)v
そろそろ、くしゃみと共に「出る」かも、、、、(^O^)

、、さん、箱船でお仲間を伴い、出航なんですか(^O^)
返信する
ワンコやニャンは一番に引越しです (てんてん)
2010-06-23 00:19:19
ワンコやニャンは一番に引越しです
とりあえず家の建替え終わるまでの仮住まい
30m先の隣家です
引越し準備に頑張ってましたがとうとうダウン
今日病院でニトロ出され(><)
引越しやさんおまかせコースに変更依頼
返信する
てんてんさん (よっしー)
2010-06-23 08:23:42
てんてんさん
あらま、頑張りすぎちゃったね、、無理しちゃだめよ!
返信する
てんてん様 (Blue-Moon)
2010-06-23 19:39:06
てんてん様
よっしーさんの言うとおりだよ。

爆薬を処方されたなんてのは、必要以上に
無理は、禁止と言う事だから、徐々にやって行こうね。
気持ちも「何とかなるさ」で行こう(^_^)v

返信する
よっしーさんBlueさんご心配頂きありがとうございます (てんてん)
2010-06-23 23:57:18
よっしーさんBlueさんご心配頂きありがとうございます
寄る年並には勝てず思ったより体力無くなっていた様でなんともま~無様な事
もう片付けはお任せにしたからと居直って今日は
コストコ買い物に連れて行ってもらいました
良い気分転換になりました
返信する

コメントを投稿