Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちら、雨の日が増えています。 (Blue-moon)
2012-03-02 19:55:36
こちら、雨の日が増えています。

やはり、寒気がゆるみ、
冬から春への気圧の衣替えの時期に入ったと思います。

お水取りの行が始まり、約2週間続くのだけど、
終わる頃は、普通なら大分落ち着いて来るんだけどね(^O^)

そちらは、まだまだ油断が出来ない、、(^_^;)
いやはやしかし、明日は、もうひな祭り!!






返信する
下からのアングルって (団子)
2012-03-03 05:35:43
下からのアングルって
いいですよね~♪

この写真も可愛いですo(^-^)o

トワくんを見ていると幸せな気持ちになって
ゴルちゃんが欲しくなります。


この写真を撮る態勢、大変ですよね~(笑)
返信する
Bleuさん (よっしー)
2012-03-03 07:50:23
Bleuさん
こちらも雨だったり雪だったり。
凍っていた地面が解けてきたので
しばらく足元が悪いです。
返信する
団子さん (よっしー)
2012-03-03 08:02:58
団子さん
>この写真を撮る態勢、大変ですよね~(笑)

企業秘密だけど教えましょう。
散歩する時のカメラはデジイチは使いません。
歩きながらカメラを持つ右手だけを低く下げて
後ろから来るトワを液晶見ずにシャッター
押すだけです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿