Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2021-05-05 08:20:51
気持ちのいい日が続きます。
今日は☔。いいお湿りです。
山菜が美味しいです。今の時期だけですね。
メグちゃん登山楽しみだね。
Unknown (くりりんた)
2021-05-05 10:39:03
麗しの初夏と麗しのメグっち-ー💓💓💓
てちてち仲良くお散歩のインスタも可愛い🌸🌸🌸
よっしーさん、あんまりジャムは詳しくないのですが
いちごのジャムがダントツです~💕
コッペパンにジャムマーガリンとかほんと好き^^
たんぽぽカラーも大好き💕💕
名前も可愛いなぁ🌼
Unknown (よっしー)
2021-05-05 21:41:26
まるさん
5月は雨降って晴れて
里山がどんどん美しくなっていきます
楽しみましょう(^^)/
Unknown (よっしー)
2021-05-05 21:44:08
くりりんたさん
いちごは旬を過ぎて安く買えるようになるので
ジャムを作るにはいいタイミングですね
作りますよ~

コメントを投稿