Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

サラメシ

2015年12月30日 | 日記・エッセイ・コラム
年末から年始にかけて

サンライズは満室が続きます

私の仕事中、トワのいる場所ですが

肺炎に寒さはよくないので

この冬から館内のバックヤードに移動しました




私の休憩時間に昼食もここで食べます

今日のサラメシはオリジン弁当(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowgarden)
2015-12-30 20:12:52
よっしーさん。お仕事お疲れ様です!私も今日で仕事納めました!何やらトワくん御飯に集中しているご様子。北海道も寒い毎日ですが、よっしーさんもトワくんも温かくして、お誕生日をお迎えくださいね!
Unknown (たかよ)
2015-12-30 20:47:55
よっしーさん
トワくん
満室がんばってね!!!
風邪ひかないように!
よっしー (snowgardenさん)
2015-12-30 22:47:39
お仕事お疲れさまでした。
いつもトワを応援していただき
ありがとうございます。
よいお年をお迎えください!

コメントを投稿