Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2015-09-30 07:08:49
素敵なお散歩コースを
見つけられたんですね~!
気持ち良さそ~♪♪♪  (^^)

秋晴れの青空のもとで
こんな場所をトワくんと一緒に
お散歩してみたいですねぇ! (^^)
返信する
bowwowさん (よっしー)
2015-09-30 19:08:38
しばらく自分の趣味を休んで
トワと一緒にいる時間を増やした
ことで近場なのにこれまで通ったこと
のなかった道を歩いたりしています。
新しい発見があったりしてけっこう
楽しんでます(*^^)v
返信する
よっしーさんの趣味(^O^) (Blue-Moon)
2015-09-30 19:44:31
写真で見た感じでは、農道で
走り続ければ、袋小路になりそうな感じもするけれど、良く手入れされているから続いているんだろうね。

ところで、道探しが趣味なん?
そうなら、初めて知ったわ!!(^O^)

最近と言うか、ここ暫く
アウトドアーが、再びブームで
変な虫に咬まれる事が増えてきているらしい、、。

変な虫と言っても、昔から居るんだが
人に着いて、行動範囲を広げた奴や、とんでもない外来種もいる様子、、(@_@;)

稲が有る場所なので
そういう確率は、低いけれど
場所により気をつけようね(^○^)

Towaくん、秋の小路は、
いいなぁ、、(^^)v






返信する
Blueさん (よっしー)
2015-09-30 21:06:38
その田んぼの持ち主しか通らないような
農道ですよ。歩いてみるとこれがなかなか
いいんだな~(^^)/
返信する
(^O^) (Blue-Moon)
2015-09-30 21:41:58

そら、秋のプライベートビーチやな(^O^)

自然と、土地の規模が大きいんだよね!!(^^)v

道は、来るものは拒まず
去る者は、追わず。

明日は、日本海側、爆低通過、、
天気の急変に注意!!

天高く、Towa、がっっく秋(^^)v
良く食べて、健康維持。

食べ物も、空気も 光も風も 
森羅万象、すべて
君の味方につけよ!!(^_-)









返信する

コメントを投稿