Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kunta)
2017-11-08 02:59:51
ヨッシーさん
なんか どんどん 詩人になってますなー
四つ足は 人を 詩人にするのか

まぁ うちの四つ足では無理ですが
ってか 飼い主が未熟すぎて ですけど
返信する
この幸福感😌💕 (くりりんた)
2017-11-08 08:11:20
あざやかな光にフォーカスされて
透けるように見えるメグっち~

どれほどに美しいことでしょう💗💗💗

きっと、それはもう切ないほどに‥✨💓✨
返信する
厳しい季節の前に (りくくうれん)
2017-11-08 12:37:50
ボキャブラリーが貧相でホントに申し訳ないですが
素敵な季節の絵がいっぱいでうっとり…

まぁそこに居るメグちゃんの愛らしさと言ったら!

入笠山の写真も拝見しました。
長野、やっぱりいいですね。

ここで思ったことを素直に吐露してよいなら
分離不安に悩むのはメグちゃんじゃなくて
パパさんのほうではないかと。。。
だって写真にLOVBがあふれてるもの。

女子は意外と強いですから♪
返信する
kuntaさん (よっしー)
2017-11-09 08:49:21
いやいや、この景色を言葉で伝えたいと思うのですが、なにしろ文章力がないので、詩にもなっていない短文でごまかしてるだけです(笑)
返信する
くりりんたさん (よっしー)
2017-11-09 08:56:54
この場所でこの景色を見るのは22回目。ここで仕事するのも来年が最後のシーズンになります。そう思うと日が沈むまでずっと見ていたくなります(^_^*)
返信する
りくくうれんさん (よっしー)
2017-11-09 09:09:21
この季節しか見れない景色の中を愛犬と歩く
私の一番幸せな瞬間です!(*^_^*)
返信する

コメントを投稿