Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トワ君ひろ~い雪原独り占め (ぴぃ)
2012-03-13 01:31:09
トワ君ひろ~い雪原独り占め

よっしーさんとトワ君のシルエット
一枚の絵のようです 素敵だわ

3枚目
トワ君背中に哀愁漂う男前
返信する
この日は、こちらでも、朝にちらつきましたが、 (Blue-moon)
2012-03-13 05:53:33
この日は、こちらでも、朝にちらつきましたが、
本当に、降ったもんだね!!(^_^;)

Towaくん、嬉しいけど、
やれやれって表情かも、、(^O^)

下の写真の車は、来るのか通りすぎたのか、、
地元の人なら、慣れてるだろうけど、
こちらにしたら、走りたくない道路状況だぜよ!!(^_^;)

返信する
ぴぃさん (よっしー)
2012-03-13 09:31:34
ぴぃさん
ここにきて冬が最後のふんばりみせてます。
今朝は-8℃でしたよ!
おかげでもう見れないと思っていた真冬の
Beautiful morningに出会えました(^O^)/
返信する
Blueさん (よっしー)
2012-03-13 17:48:44
Blueさん
1、2月は例年より雪が少なかったので、
そのぶん3月に降ってる感じです(^_^;)
返信する

コメントを投稿