Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりりんた)
2020-02-28 06:59:30
ユキちゃん美しいーー💗💗💗
まるで1枚の絵画のよう‥!!!
そういえば、昨日は冬の恋人の日。
メグっち。だからきっとよっしーさん、降りつむ雪が恋しくなられたのかもね🤭💕
粉雪がふんわり~少し儚げなスノードームの世界も
とても好きです💫💫💫
Unknown (こむぎのかあさん)
2020-02-28 07:49:22
え!なになに、冬の恋人の日?
白い恋人が銘菓の北海道ならではの記念日?
わからない時は、ググりまーす
へぇーっ、バレンタインとホワイトデーの間のつなぎの日なのね
雑学ネタによりますとちなみに本日は、クッキーの日他色々ありました
重いニュースの毎日の中、くりりんたさんのお蔭でほっこりしました
Unknown (華と龍ママ)
2020-02-28 08:43:25
ユキちゃん きれいな猫ちゃんですね♥

少し大きくなったのかな。。。。

ハルたんが遊んでくれるからしあわせだね!
Unknown (こむぎのかあさん)
2020-02-28 09:11:50
😞クッキーではなく、ビスケットでした😅
Unknown (よっしー)
2020-02-28 21:46:21
くりりんたさん
私も「冬の恋人の日」知りませんでした
ビスケットあげるんですね
甘いのがサンドされたビスケット好きですよ
でもあれ食べだすと止まらないからな(笑)
Unknown (よっしー)
2020-02-28 21:48:37
こむぎのかあさん
冬の恋人の日
たぶんある年代以上は知らないよね(笑)
Unknown (よっしー)
2020-02-28 21:54:03
華と龍ママさん
だいぶ大きくなりましたよ!
ユキとハル、毎日楽しそうです
ハルがいい遊び相手になってくれてます
ハルは私が遊び相手でしたからね

コメントを投稿