Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの体裁が変わったね。 (Blue-moon)
2012-03-24 11:03:59
ブログの体裁が変わったね。
山の雪も薄くなり、Towaくんのコートも
湿気を含む季節になって来たと言う事だ(^O^)
しかし、場所によれば、今日は降っているみたいだよ(^_^;)
そちらは、一日大丈夫かな、、。

月末までの追い込み、
皆様、疲れがでません様にm(_ _)m
返信する
Blueさん (よっしー)
2012-03-24 11:18:34
Blueさん
春っぽくしたくて(^_^;)
いろいろいじってるところです。
返信する
お疲れ!! (Blue-moon)
2012-03-24 11:51:04
お疲れ!!
色的には、正解かも(^_^)v
ひとつ、お願い!!
活字のポイントをもう少し上げて欲しいです(^_^;)
老眼が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(-_-;)(^O^)
返信する
Blueさん (よっしー)
2012-03-24 23:07:07
Blueさん
これは出来合いのテンプレートだから
そのうちオリジナルにもどします。
活字のポイント上げるのは無理だから
Windouws画面の右下にある設定を
100%より上げて見てください!(笑)
返信する
了解。 (Blue-moon)
2012-03-25 05:56:06
了解。
マシンの虫眼鏡を使います(^O^)(^_^)v
返信する
よっしーさん地方暖かかったんですね (ぴぃ)
2012-03-25 12:53:53
よっしーさん地方暖かかったんですね
ぴぃ地方風が強くておまけに雨や雷
寒くてもうすぐ4月なんて思えない
トワ君雪も素敵だけど暖かな春の散歩もいいね

文字小さくてブルーさんと同じ
老眼には・・・・

CABIN4周年おめでとうございます
春柄の生地可愛くて欲しくなりましたが如何せん遠すぎて
ネットで見るだけになりましたが
いつか何処でもドア車で颯爽と伺おうな~んて思っとります
返信する
ぴぃさん (よっしー)
2012-03-25 18:05:50
ぴぃさん
ありがとうございます!

>よっしーさん地方暖かかったんですね

それがね・・今朝起きたら雪!
昼間も荒れた天候で寒かった~
まいったね(-_-メ)
返信する
スマホに悪戦苦闘[E:crying] (DANGO)
2012-03-27 21:55:33
スマホに悪戦苦闘[E:crying]
やっとコメ!
返信する
DANGOさん (よっしー)
2012-03-28 22:30:43
DANGOさん
その苦労、よ~くわかります(笑)
返信する
DANGOさん (よっしー)
2012-03-28 22:30:47
DANGOさん
その苦労、よ~くわかります(笑)
返信する

コメントを投稿