Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、順調に距離を伸ばしていますね!こっちは、... (いしだ)
2006-07-03 16:36:34
おっ、順調に距離を伸ばしていますね!こっちは、もう1ヶ月以上雨が降っていません。夏休みに入っていっぱい走れるコンディションは整っているんですがね~、子育て以外は。。。
返信する
ホント、順調に伸ばしてますねー! (tikara)
2006-07-03 23:56:27
ホント、順調に伸ばしてますねー!
昨日は丹沢湖、走り始めて直ぐに雨、一時間以上雨宿りして、小雨になってまた走り出したらドシャ降りでサングラスしてても目に雨が入るしワイパーが欲しい位でした。結局一周しかできずに諦めてジュリアに行ったら、嘘のように晴れてきてナンナのよって感じです。心拍計MAX236って壊れてる?
返信する
>tikaraさん (やーくん)
2006-07-04 00:18:48
>tikaraさん
最大心拍数(回/分)=220-年齢
だから、
tikaraさんの現在の年齢は、-16歳ということになりますが・・・(笑

PS:クルマで行くって事だったのね。早とちり。 
返信する

コメントを投稿