Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CABINの (SA)
2010-05-12 22:21:14
CABINの
「お父さん、大変だね!がんばってーbytowa」
の写真の人が一瞬、富子さんに見えました。
スイマセン、、、
返信する
爽やかな五月晴れにピッタシのトワ君のシッポピン... (てんてん)
2010-05-13 00:52:31
爽やかな五月晴れにピッタシのトワ君のシッポピンと立てて颯爽とした姿 かっこい~い

よっしーさん
帽子素敵です
ペンキ塗りも手馴れた感じ

CABINの美味しいケーキも食べたいし
爽やかな蓼科にも行きたいけど
でもニャンコはワンちゃんのようには連れて出かけにくいと言う問題が・・・・
返信する
SAさん (よっしー)
2010-05-13 06:22:59
SAさん
富子さんですか~(笑)歳とると親に似てくるんだよねぇ・・
返信する
てんてんさん (よっしー)
2010-05-13 06:28:26
てんてんさん
カウボーイハットは日除け防止にいいんですよ。マダムには似合わないってと言われますが、てんてんさんに素敵と言われたのでかぶり続けます(笑)
返信する
カウボーイハット、よくお似合いです。 (こむぎ)
2010-05-13 20:33:18
カウボーイハット、よくお似合いです。
山にも是非かぶってきてください。

うちも塗装しましたよー、少しだけですが。
おつかれさまです!
返信する
こむぎさん (よっしー)
2010-05-14 07:04:10
こむぎさん
そっか~そちらも看板塗りだったのね。
カウボーイハット気に入ってます(^^ゞ
アルファから馬に乗り換えようかな(笑)
返信する

コメントを投稿