Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

パウダーシュガーな朝

2020年02月18日 | 日記・エッセイ・コラム


パウダーシュガーを軽くふりかけたような朝




よし、今朝は里山歩こう





茶色だらけの景色に飽きてるから

ちょっと白いだけでもテンション上がるよね



気温が低いから雪もサラサラ

足が濡れなくていいね


あれ、もう下りてきちゃった






ユキっ

そこで毛繕いはないだろ😵 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2020-02-18 22:04:17
これじゃ~ PCの掃除が大変ですねぇ~! (^^;

新しいPCもアッという間に毛むくじゃら(?)
になっちゃいそうですねぇ (笑) (^0^)
Unknown (希)
2020-02-18 22:46:19
先日はありがとうございました!
また遊んでくださいね~

今日はこちらでもかすか~~~に雪が舞いました。
八ヶ岳はどうだろうなぁと思ってましたが
そちらも少なかったのですね。
次の冬はいつも通りになるといいですよね。

ユキちゃん、子猫らしさ全開ですね!
ハルくんと仲良しになって本当に良かったです。
猫はやっぱり2匹以上がいいですね~
Unknown (ぴい)
2020-02-18 23:48:23
メグちゃんよっしーさんの運動の為の
毎日の散歩ありがとうね(笑)

PCの上での毛繕いは猫様あるあるですが
毛玉ゲロもあるあるなのでご注意ください
ハル君、ユキ君の子守でお疲れかな
眠そうね
Unknown (くりりんた)
2020-02-19 07:00:52
ほんと!チョコレートケーキみたい💫💫💫
落ち葉に積もる雪を見ると、クリスマスを思い出します。
あー、早くクリスマス来ないかなぁ~!⛄🎄✨
ユキちゃんーーー🤣🤣🤣
完全に、かまってちゃんな面倒くさい彼女さんになってるー🤭💕
よっしーさん、こうなったらぜひ、ディスクトップデビューを~🎶😆
Unknown (こむぎのかあさん)
2020-02-19 07:08:23
そうそう🤣パウダーシュガーだわ
なんて言うんやったかなー🤔と思い出されず「粉砂糖」としか書けなかった昨日の私😅
あらーっ、隙間に小さい毛が入っちゃうね
強い味方!エアダスターの登場ですね
Unknown (のぶ)
2020-02-19 08:03:01
ごめんなさい。
最後の写真と一言に、
朝から吹き出しちゃいました・・・。
Unknown (ぐりーん)
2020-02-19 21:16:00
お久しぶりです。メグちゃん、何だか嬉しそう^_^
ユキっ、で思い出しました!先日、読んだ森沢明夫さんの『ぷくぷく』という本の中に、ハルとユキ…という兄弟⁈が出てくるんです❣️2人の正体はネコじゃなくて金魚なんですけど…😆読んでいて、ニヤニヤしちゃいました。
このお話、もうどなたか、コメントしてたらゴメンなさい。
Unknown (よっしー)
2020-02-19 21:58:34
bowwowさん
キーボードの隙間に毛が詰まりますよ( 一一)
すぐに退場してもらいました(笑)
Unknown (よっしー)
2020-02-19 22:05:17
希さん
雪が多くても大変ですが、適度な雪は冬の楽しみですからね
2匹で家じゅう走り回って鬼ごっこしています
ハルとの相性が心配でしたが、こんなに仲良くなってくれて
うれしいです
Unknown (よっしー)
2020-02-19 22:06:55
そうそう、こんなチョコレートありましたね!
クリスマスですか・・ちょっと先ですね(笑)

コメントを投稿