Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

2011-11-21 18:45:17

2011年11月21日 | 日記・エッセイ・コラム

八ヶ岳が白くなって上空から冷たい空気が下界に降りてきました。晴れてはいますが、昨日までと違う冬の青空です。

R1082266_2

トワは今日が抜糸の予定でしたが、診断の結果、先延ばしとなりました。肉球の傷は歩くから治りが遅いそうです。もうしばらく靴下生活が続きます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山、白いね!!(^_^;)(^O^) (Blue-moon)
2011-11-21 20:26:17
山、白いね!!(^_^;)(^O^)
銀世界は、遠くない様な、、。

Towaくん、今暫くの辛抱だね。
しかし、靴下は、彼の場合、靴そのものだ!!
底に、ソルボセインみたいな緩衝材を敷いてみたら、効果がないかな。

人間の靴の下敷きを切って入れてみたら多少負担がへるかもね、、、(-_-)(^O^)
返信する

コメントを投稿