Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2018-09-26 00:17:58
還暦の衣装、トワ君に合わせて?作られたのですか?
赤がとても似合って・・・可愛い60歳だこと(笑)

八ヶ岳や南アルプスの山々に囲まれて
トワ君のお散歩コースは
うらやましい限りです。稲穂と青空、秋の風景に
ニコニコのトワ君はとっても似合います。
返信する
Unknown (kunta)
2018-09-26 02:06:11
いつも次の季節の到来を
トワくんがおしえてくれたよ
まだまだ暑い都心で
秋が来たのをおしえてくれたよ
返信する
かわいいーー💓💓💓 (くりりんた)
2018-09-26 07:45:38
ほんっとトワちゃんの笑顔麗し~~!

お帽子かぶってるのも可愛すぎ💕
たしか七福神の船に、こんな神さま乗ってる気がする^^

バジちゃん、Nathukoさん作だったのですね♪
ベビたんのバジちゃんも、シニアのバジちゃんも~めっちゃ好き💗
返信する
トワ君元気? (メウ)
2018-09-26 08:37:38
ほんわか〜ん、ほんわか〜ん。
返信する
トワ君、最高💕 (ルー母)
2018-09-26 08:52:00
トワ君の還暦の衣装、特に真っ赤な帽子にはびっくりでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
どこで、どうやって作ったんだろう(*⁰▿⁰*)
すごく似合っていて、おもわず笑ってしまいました😄

トワ君の優しい眼差し、おっとりして大好きです😍
トワ君の幸せな笑顔はみんなを幸せにしてくれます。
トワ君、ありがとう😊
返信する
Unknown (bowwow)
2018-09-26 17:46:02
最後の写真
ボクもこの写真、この笑顔が
大好きです!! 

トワくんの笑顔
いつまでも色褪せない
最高の笑顔! 

今でも たくさんの人の心の中で
ずっと輝き続けています。 (^^)


返信する
Unknown (コロ)
2018-09-26 21:09:32
トワ君、今日は。
還暦のお衣装着て・・・トワ君、チョット固まっていますか?
赤色が似合い、トワ君可愛いわよ!
それにしても、還暦のお衣装は、おつくりになったのですか?サイズもぴったし!
トワ君の笑顔、本当に心をあったかくさせてくださいますよね。身体の無理な力が抜け、自然にさせてくれる・・・トワ君ありがとうございます!
返信する
ケイティままさん (よっしー)
2018-09-26 22:12:02
実はこの年の9月マダムが還暦だったんです
それで撮影用にこの衣装を娘たちがネットで
購入(安いんですよ~)したのを翌日トワに
着せてみたんです
そしたら思いのほか似合うので皆で大笑いしました
返信する
kuntaさん (よっしー)
2018-09-26 22:18:33
八ヶ岳の秋は早いですからね
暑さの苦手なトワでしたが
秋になって涼しくなるにつれ
足取りが元気になってきました
それが私もうれしかったです

返信する
くりりんたさん (よっしー)
2018-09-26 22:23:01
トワって何を着せても嫌がらないんです
みんなが褒めてくれるのが嬉しかったんですね

返信する

コメントを投稿