Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

11月のトワ

2017年11月18日 | 日記・エッセイ・コラム




こんにちは!

メウさん呼んだ?



紅葉が終わった11月は落葉の季節

メグの歩いてるスキー場

おいらも毎日歩いたよ



よいしょ、よいしょ

メグがあっという間に駆け上がるこの坂

おいらはゆっくりだったけど

頑張って上ったよ



八ヶ岳が白くなって

冬はもうそこまで来てる



雪が降ったらまた来るね

それまで皆さん

風邪引かないように







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メウ)
2017-11-18 22:35:59
わぁい、トワ君久しぶり〜。元気にしてるんだね。どうしてるかなぁと思っていたよ。トワ君も風邪ひかないでね。又ね〜。
返信する
Unknown (kunta)
2017-11-19 02:36:06
神出鬼没
そこにいると感じると
そこにいるんだなぁ
見られているんだなぁ
感じる感じる

返信する
Welcome~💓😆😆😆 (くりりんた)
2017-11-19 08:12:47
昨日の朝、
よっしーさん地方の-4℃に驚いて~

窓を開けたら、すっかり雪景色の
くりりんた地方‥

そして今朝もさらに真っ白け⛄

トワちゃ~ん💕
こころゆくまでスリスリできるから
いらっしゃい~~👋😃🎶
返信する
メウさん (よっしー)
2017-11-19 23:02:10
ちょうど「11月のトワ」書かなきゃ
って思ってたところでした
でもね、写真選んでると今でも涙ぽろぽろ
トワに会いたいです
返信する
kuntaさん (よっしー)
2017-11-19 23:15:12
その風景の中にメグを通して
トワを見ている気がします
やってることがよく似てるんですよ
メグとトワ

返信する
くりりんたさん (よっしー)
2017-11-19 23:20:20
こちらも初雪でした
積もるほどではありませんでしたが
冬が来たことを知らされました
札幌は積もったんですね!

返信する

コメントを投稿