Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です(^_-) (Blue-Moon)
2010-08-16 18:46:02
お久です(^_-)
墓掃除を済ませてきました。
そちらは、秋の気配があるのかな、、、。
こちらは、[E:sun][E:sun][E:sun][E:sun][E:sun](^_^;)
暫く、連日35度越えみたい(^O^)

う~ん、これも一種のTowaくんのトラウマかしらん、、、、(-_-)
いや、、、ゴルの男の子、、みんなこんな所があるのかもね(^O^)♪
よっしーさん、良く撮った!!!(^O^)
返信する
いやぁ~ (ターボ)
2010-08-17 00:45:16
いやぁ~
トワちゃんにも苦手なものがあるんや、、、
大型犬ってか?(笑)
「わぁこっちむいた」の写真が
ビリーがビビッた時と同じお目目になってるし(笑)
なんだかすっかり涼しげな感じに見えますが
気のせいでしょうか?
ビリーもそこへ連れて行ってやりたいです。。。
もう、暑くて暑くて、、、
返信する
Blueさん (よっしー)
2010-08-17 07:22:58
Blueさん
いつもながらありがとうございます。
また今日から仕事ですね。
夏バテしないように!
また楽しいコメントお待ちしてます。
返信する
ターボさん (よっしー)
2010-08-17 07:35:12
ターボさん
バーニーズ二匹とピレネーちゃんが同時に
来たので、ビビッて吼えてましたが、まったく
相手にされず、そのまま黙ってしまいました(笑)

関西めちゃ暑いね~水風呂でしのいでください!
返信する
トワちゃんでも十分大きいのに (てんてん)
2010-08-18 01:56:38
トワちゃんでも十分大きいのに
バーニーちゃんとピレネーちゃんならビビルかもね

ぴぃ地方ほんと暑い
番犬ワンコ達良くがんばってくれてます
早く涼しくならないかな~
返信する
てんてんさん (よっしー)
2010-08-18 07:14:53
てんてんさん
以前やんちゃなピレネーに襲われ、ケンカになりそうになったことがあって、それがトラウマになってるみたいなんです。おとなしくてなにもしないということがわかれば安心するんですが・・(^_^;)

この暑さ、月末まで続くみたい。夏バテしないようにね!
返信する

コメントを投稿