Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょう、東京の蒸し暑さは異様でした。 (SA)
2010-08-15 20:57:44
きょう、東京の蒸し暑さは異様でした。
先日、猛暑のニュースで業績アップの業種のひとつにペットトリマーが紹介されてました。 ペット丸刈りがこの夏繁盛しているそうです。
以前、自宅のそばに首上とシッポの先だけ毛を残し丸刈りにされたゴールデンがいました。
情けないライオンみたいで可愛かったです。
今週、野尻湖経由でおじゃましますー。
返信する
SAさん (よっしー)
2010-08-15 21:09:38
SAさん
今日は休みでCABINに行ってましたが
同じく蒸し暑かった~
トワもへばってましたよ。

野尻湖いいな~楽しんできてください。
返信する
事後処理?への準備がすすみません (nakazawa (寿命も期限切れまじか!))
2010-08-16 20:52:09
事後処理?への準備がすすみません
車の運転、も意識と視力障害でボロボロI
今年秋期に最後の「個展」東京・:銀座と京都の二ヶで閉幕。永久引退となります。
記念、にお届けするしょうと思えど またまた、
住所・電話も消失してます・
トワ君が羨ましい!
先般、お越し下さるかと~訪れる折を待つ身、吉田様の調繁忙期、ご面倒でしょうが、御一報いただけまうでしょうか?  
返信する
Nakazawaさん (よっしー)
2010-08-17 07:41:55
Nakazawaさん
電話致します!
返信する

コメントを投稿