Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トワ君、ダニ予防のメダルつけて軽快な足取りで散... (ぴぃ)
2013-03-28 13:30:31
トワ君、ダニ予防のメダルつけて軽快な足取りで散歩だね
まだ春とは思えない日もあるけど
木々や草花は見てると確実に春の到来感じるね

薪ストーブの暖かな火の向こう側には
こんな大変な作業が隠されてるんですね

返信する
Towaくんも息吹の歌にハモっているように思う... (Blue-moon)
2013-03-28 19:03:47
Towaくんも息吹の歌にハモっているように思うけれど、
如何かな、、(^O^)

オレンジの蜂と、黒い蟻が、
せっせと作業だなぁ!!

しかも、二年先を見越してだよね!!
キリギリスがいたら、腰を抜かすと思う(^^)v

積み木のように整頓された薪の山、
お疲れ様でした!!

さて、よっしーさん、、、。
まだ、痛みは来ていませんか、、、(^_^;)









返信する
ぴぃさん (よっしー)
2013-03-28 19:08:06
ぴぃさん
雪が消えたばかりで周囲の景色はまだ冬です
が、足元の雑草からどんどん緑に変わって
います。
薪作りは確かに大変ですが、出来た薪を買うと
すごい燃料代になってしまうので、体が動くうち
は頑張って作りますよ!
返信する
Blueさん (よっしー)
2013-03-28 19:10:46
Blueさん
あたりぃ~!今日は会社で腰痛ベルトしてても
イタタタ~って言いながら仕事してます(^_^;)
返信する

コメントを投稿