Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

竜神池まで

2019年08月22日 | 日記・エッセイ・コラム

 

夕方の散歩

久しぶりに広場に来てみました

さっきまで曇ってたのに

急に日が出てきました

 

 

暑くなってきたね~ 

 

 

メグ気合入ってるみたいだけど

バテるからこのへんにしとこうよ

 

 

うん、そうする

 


せっかく来たから散歩して行こうか

 

 

そのまま竜神池へ

 

 

ここ日陰だから涼しいね

 

 

来てよかったね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりりんた)
2019-08-23 08:10:14
メグっちのレトリーブシーン久しぶりーー🎶🎵
ほどなく終了するのも可愛い🤭💕
パワフルな名前なのに、穏やかな水鏡の竜神池✨✨✨

よっしーさんに教えていただいたハッカ油、北見ではないですが美幌町のフルボトルをGETできて、嬉しくて今年はいっぱい使うぞーと思ったら、もう夜とか寒くてオプションの12mlのスプレーしか使わなくて、ほんと夏終わっちゃうのが寂しい;;
返信する
秋晴れやーい はやくー (華と龍ママ)
2019-08-23 09:08:32
日陰で涼しそうなお散歩コースが
あっていいですね♪

竜神池もきれいなところ
水面が鏡のようです

秋の紅葉が楽しみなところですね。

メグちゃん ボール遊び
楽しいね

こちらは暑さがなくなったと思ったら
毎日 曇りか雨

カラッと晴れて欲しいですね~
返信する
なんだかメグちゃん (りくくうれん)
2019-08-23 12:37:36
北海道旅行から戻って、たくましくなったみたい。
そう感じるのは私の気のせいかしら?
なんだかね、1歩の歩みが力強く見えます。

我家の新人犬、莉はパピーなみのお世話が必要!
ということが約1週間で判明しました(笑)。
ユックリズムのシニアライフがかき乱され
空蓮ともどもヘトヘトであります。

時々お姉ちゃんたちに喝を入れられるりりこ、
メグちゃんのようなイイ大人わんこ…
になる日はくるのでしょうか。

返信する
くりりんたさん (よっしー)
2019-08-23 21:30:11
ホント久しぶりでした
ちょっとやれば気が済むみたい(笑)
返信する
華と龍ママさん (よっしー)
2019-08-23 21:33:47
標高1000m越えてるので
日陰に入っちゃえば涼しいですよ(*^^)v
返信する
りくくうれんさん (よっしー)
2019-08-23 21:41:35
しばらくお忙しいですね~

メグ、逞しく見えましたか?
実は・・肥ったんです(笑)
それも3キロも・・
メグも油断すると肥る年になりました(*_*;

返信する

コメントを投稿