Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

昼箱

2005年11月09日 | 日記・エッセイ・コラム

05

ASFとTAROC蓼科チームのコラボで始めた『走りおさめツーリング』、今回はちょっと遠征して『カフェ・ジュリア』にランチを食べに行った。平日だと言うのに総勢16台が集まり、澄み切った青空の中、美しい紅葉と雪を抱いた富士山を眺めながらツーリングを楽しんだ。箱根にアルファって、やっぱ似合う。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はいろいろお世話になりました。 (jin-n)
2005-11-09 11:21:50
昨日はいろいろお世話になりました。
天候に恵まれて最高の一日でしたね。
帰りの乙女峠で自分の腕の無さに反省した次第です。
あっという間に点になっていくテールランプ・・・。今度ドラテク教えてください。
返信する
昨日はお疲れ様でした。 (yui147)
2005-11-09 22:56:52
昨日はお疲れ様でした。
スッキリとリフレッシュができ有意義な休暇が過ごせました。
昼箱とおいしいランチは癖になりそうです。
ついでに朝蓼、夜蓼もオプション追加したので久々に147も満喫できました。
平日RUNは文句を言われても一人参加ですね。
返信する
>Jin-nさん (よっしー)
2005-11-11 18:52:12
>Jin-nさん
ディナーまで付き合っていただき、楽しかったです。毒舌オヤジでビックリされたでしょう。懲りずにまた遊んでください。

>yui147
そうそう、チタンマフラーの音を運転席で聞かせてもらおうと思っていたのに、忘れてしまいました。次回ぜひお願いします。
返信する

コメントを投稿