Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

今朝は11℃

2017年09月22日 | 日記・エッセイ・コラム


今朝も文句なしの秋晴れですが

気温は11℃まで下がりました



それでも秋の日差しはまだ強く

寒さはまったく感じません

むしろ歩くにはちょうどいい感じ



あちこちで栗がはじけていました



昨日の夕方は

久しぶりに伝ちゃんと遊びました









「あ~疲れた」



「もうボール拾いはいいわ」



「いや、ボクはまだやる」

「え~まだやんの?」



「あたしは見てる」



「伝ちゃん、ガンバレ~」



「あいよ~」





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
距離感♪ (Nardis)
2017-09-22 00:19:00
朝の散歩の家族の距離や

伝ちゃんと走っている時も。。。
デッキの上でも。。。
更にメグちゃん一人の時の表情さえも。。。

何気ない仕草のお二方の距離感があまりにナチュラルで♪
普通にリラックスできてるメグちゃん

人間も犬達も幸せ色MAXのゴルライフですネ


返信する
Unknown (りこ)
2017-09-22 00:33:15
移り変わる季節の風景を毎日楽しみに拝見しています。神奈川県の観光客でごった返す海沿い暮らしなのでノーリードは夢のまた夢😓でした。
お願いにお願いを重ね、そちらを旅する夢が叶います。我が家のゴルを連れて、東急に4日程の滞在ですが憧れの景色を楽しみにしています
返信する
おはようございます! (マクハラ母)
2017-09-22 06:34:17
よっしー父さん、おはようございま~す!

じ、11度っッ??!
さすが八ヶ岳ですねー

空の青と稲穂の黄金のコントラストが本当に美しい!(^^)

初めてよっしー父さんに会いに蓼科に行ってから、もうすぐ1年になります。
月日が経つのは本当に早いですねぇ。

あの頃と比べると、メグちゃん、本当に表情が穏やかで笑顔が輝いてます(*^^*)
よっしー父さんの愛情の賜物だなぁ(*^^*)

色々とバタバタな日々を過ごしておりますが、
今年も是非、レオナファミリーと一緒にメグちゃんとよっしー父さんに会いに行きたいです♪
返信する
降りそそいでる光のシャワー✨✨✨ (くりりんた)
2017-09-22 07:44:19
キラキラと気持ちよさそう~☀

スゴい、メグっちと伝ちゃん!
追っかけっこしてる🎶

パパさんお2人の笑い声が
聞こえてくるよう^^

いつも容姿端麗なメグっちの
ふに~っとしてる笑顔!

めっちゃかわゆす~💕😆
返信する
Unknown ()
2017-09-22 14:22:10
今週、そちらの方に遊びに行き、
原村に行ったらメグちゃんのお散歩に
ばったり出来たりして~ワクワク
なんて考えてましたが、残念
そんな偶然は起きず笑
自然文化園、CABINも定休日でした笑
だけど農業実践大学の木立や緑が美しくて。
立派な牛さんにも挨拶し、
落ちてる小さなりんごの実までもキレイで可愛くて
田んぼが見えるとまたメグちゃんのお散歩を思い
満足して原村を後にしました。
ブログを参考に尾白川にも行って
清水に足首まで浸かりヒンヤリ
うちの小型犬もお腹まで浸かっては慌てて戻るを楽しそうに繰り返しておりました。
行って良かったです、本当に素敵な土地で羨ましいです
返信する
Nardisさん (よっしー)
2017-09-22 23:03:00
メグはドッグランで他の子と走ったり
できませんが、伝ちゃんとだけは大丈夫
なので私も伝ちゃんと会うのが楽しみ
です(^^)/
返信する
りこさん (よっしー)
2017-09-22 23:09:51
ゴル同伴で東急リゾートにいらっしゃる
のならコテージにお泊りですね
からまつの池まわりの散歩もいいですよ
職場から近いのでお差し支えなければ
一緒に散歩できるとうれしいな~(*^_^*)


返信する
マクハラ母さん (よっしー)
2017-09-22 23:23:12
こんばんは!
夏の広島、長崎の笑いと感動の旅行記
は素晴らしかった!とにかく文章が
うますぎるわ~~読書少女だったことが
よくわかる!
機会があればまた八ヶ岳に遊びに来てね!(^^)/

返信する
くりりんたさん (よっしー)
2017-09-22 23:28:50
追い駆けっこというか
この二人(犬)はお互いマイペースで
走っているんですよ(笑)
ブログのメグの写真は私が可愛い写真を
選んで載せているので、ふだんはふに~
っとした表情多いです(^_^;)
返信する
涼さん (よっしー)
2017-09-22 23:34:06
え~来ていただいたんですかぁ!
自然文化園、CABINが定休日だったんです
ね、がっかりさせてごめんなさい
でも尾白川で楽しめてよかった!
今度いらっしゃるときはお声をかけて
いただけると嬉しいな~(;^ω^)
返信する

コメントを投稿