Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「春ぼらけ」に、そちらの空気も換わったのかしら... (Blue-Moon)
2010-04-29 18:51:42
「春ぼらけ」に、そちらの空気も換わったのかしらん(^O^)
前の池は「Towa湖」(^O^)
そこに、ヨッシ-棲む!!(^O^)
鳥達も、うららか、、(^_^)v
しかし、春は「本能」!!(^O^)
食い気か、色気か (^O^) はたまた、春眠かね!!(^O^)
返信する
大型連休の始まりは良いお天気でした (てんてん)
2010-04-29 21:50:53
大型連休の始まりは良いお天気でした
田舎育ちは実家の畑仕事に精出して
夏野菜の植え付けしました(自家用)
よっしーさんも連休中は休みなしで
お仕事ですね
頑張ってください
返信する
あはは!トワちゃん! (ターボ)
2010-04-30 06:54:11
あはは!トワちゃん!
飛び込んじゃえ~♪(笑)
返信する
Blueさん (よっしー)
2010-04-30 08:03:19
Blueさん
もちろん食気に色気よ(笑)
返信する
てんてんさん (よっしー)
2010-04-30 08:09:46
てんてんさん
GWまで引っ張られましたが、ようやく春が来たって感じです。てんてんさんはGWはどこかへお出かけかな?
返信する
ターボさん (よっしー)
2010-04-30 08:11:21
ターボさん
水泳ならまかしとき~ビリーくんの季節がきたね!
返信する
アマノジャクですのでGWはパートと家の掃除 (てんてん)
2010-04-30 23:59:14
アマノジャクですのでGWはパートと家の掃除
GW明けに1泊ですが温泉行きます(笑)
返信する

コメントを投稿