脚下照顧

いつかあの空の彼方へ

既に実害続発増大。大人が発言すらしないツケは、未来を抵当に入れられた子どもたちが払わされる。

2011年11月05日 | Weblog
たんぽぽ舎のメルマガによると、日本の脱原発度は82%(2011年10月現在)。日本の原発・全54基のうち、現在44基(82%)が地震故障や定期検査でが停止、稼働しているのは10基(18%)
1

NHK、壊れていた計器で測定、「福島の野菜は安全」と断言→視聴者の指摘によりホームページデータをこっそり書替え。こんな番組作りなら、中学校の校内放送でも出来る。@abe_yoshihiro:


そろそろ、瓦礫が東京に着いた頃。平野君が取材に行っています。
11月3日


http://twitter.com/#!/hamemen


******

You are not only responsible for what you say, but also for what you do not say. 人は「発言する」ことにのみならず、「発言しない」ということにも責任を。キング牧師

日本中が頭にきているさなか東電はちゃっかり冬のボーナス支給を決定。一方で東電は20兆円を超える除洗費用を国が税金で全額負担するよう要請。しかも大型除洗工事は系列会社で独占受注。まさにやりたい放題。

詳細希望。フォローしました。 RT @jadesurfkent: 【拡散希望】近所の病院に勤める知り合い。 「最近病院で、急性白血病が多すぎる。前は悪性リンパ腫ばっかりだったのに。 そのうち科学的裏付けが取れたら騒がれるんだろうな。血液疾患診てるとこは絶対にみんな感じてるはず」

http://twitter.com/#!/iwakamiyasumi













最新の画像もっと見る