皆現世卒業!楽しかった!有難う20171230越前17才。20141101孟徳14才♂前。20131018玄徳13才前
犬・フレンチブルドッグとの生活




今朝朝散歩から帰宅後
また越前血尿。血のりまじりのおしっこ。
8月初めと同様、特に苦しがる気配はないけど、
血尿は血尿。

前回投薬分が3回分程手元に残っているので
先生と電話相談した上でとりあえずそれを昼に服用。(ダイフェンとトランサミン)

週末診察予定。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 隅田川花火 前立腺嚢胞判... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは^^ (花梨ママ)
2011-09-06 10:19:43
越前くん!
大丈夫かなぁ~?-0-;
また膀胱炎なのでしょうか?心配ですね。
孟くん!玄くん!たちの皮膚疾患はどうですか?
我が家もフーちゃんが先月酷かったんです。
原因もつかめないままですが、今は患部も枯れ、
カサブタもシャンプーで綺麗になり、
ハゲハゲ状態です(汗
知人の情報ですが(ブルのブリーダー関係者)
ある薬用シャンプーがブル系の皮膚に良いと聞きました。
一度試してみようと思います。
皮膚に関して医者要らずらしい。
でもほんとに良いかどうかわからないので?
フーちゃんで試した結果しだいで報告しますね。
あれやこれやと問題多い夏でしたが、
やっと秋らしくなってきました。
越前くんも元気にお誕生日が迎えられますように。
えちぜんさん!いろいろお疲れさまです^0^;

 
 
 
Unknown (えちぜん)
2011-09-06 14:11:32
花梨ママさん

こんにちは!花梨ママさん家はみんなお元気そうでなによりです。
そちら台風直撃でしたね。和歌山・奈良は大変なことに。花梨ママさんのところは無事に通り過ぎてくれていますように。
3匹のことお気遣いありがとうございます。
週末に病院行ってきたんです。次記事で詳しく書きますが結局みんなお薬を飲むことに。越前は前立腺に囊胞ができているらしく要観察。孟徳・玄徳は結局皮膚病が悪化して・・・毎日のシャンプーで乗り切れるかと思ったんですが駄目でした。福花ちゃんは乗り切れたんだね。ママさんお疲れ様です。
うちが使っているのは「コラージュフルフル」というヒト用の真菌・細菌を殺すシャンプーで、以前孟徳にカビが生えたとき(笑)獣医師さんに処方されてそれ以来ずっと使ってます。
ママさん情報の薬用シャンプーも良かったら是非教えてくださいませ。
今年は色々ありますねぇ。夏も終盤。
季節の変わり目、花梨ママさん一家みんな体調気をつけてお過ごしくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。