皆現世卒業!楽しかった!有難う20171230越前17才。20141101孟徳14才♂前。20131018玄徳13才前
犬・フレンチブルドッグとの生活



朝4時に目が覚めた。しょうがないから4時半から早朝散歩。日が昇る時刻が少しづつずれてきていて未だかなり薄暗い(涙)。おかげで公園にも誰もおらず久しぶりにのびのび遊ばせた。



楽しそうに遊ぶ姿を見ると、飼主も朝から幸せになれる。


ところで… 一昨日の夜中、やってくれていたのです。誰かが。朝起きると発見したものは:





食われたスリッパ。久しくなかったのだが、やられた。しかも破片がほとんど見当たらない(涙)。 「出てきてくれー」と昨日はさつまいもをたっぷり食べさせたところ、今朝はたっぷりうん○だったが、肝心なものは見当たらず(汗)。
今日も芋を食べさせよう…。 ちなみに直接目撃はしてないが、寝ぐずっていた様子からするとどうも犯人は越前。最近、夜眠れないみたいで神経質な様子。今朝は今朝で棚板の角が齧られていた。何がストレスなんだろう?


昨日(8月23日)ご飯

朝ごはん
たまご一個づつ(黄身生、白身加熱)、ヨーグルト
さつまいも(湯で)


おやつ
水溶きローファットミルク、バナナ2本(3匹で)


晩ごはん
鳥挽き肉500g(3匹で)
ごはん
ゴーヤ(加熱)、トマト(加熱)、しょうが
高野豆腐
わかめ
消化酵素













コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 犬のごはん 8... 犬のごはん 8... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (武蔵まま)
2006-08-24 08:46:22
おはようございます4時起床早いですね~でも3ブヒ公園で幸せな顔してますね。公園占領楽しそう!でも、無残な姿のスリッパ、爆笑しましたかじるだけなら、心配ないのですがお腹の中に入ってしまうと体に悪いですよねプラスチックをよくかじるんですよ~飲み込んで体に害なく、ウン○で出ると問題ないのですけどね
 
 
 
Unknown (アイマー)
2006-08-24 10:56:11
お久し振りです。スリッパ、見事ですねぇ。うちのボーダーは、クッションの中綿を食べちゃったらしいんです。ここ1ヶ月、頻繁に吐くので先日病院へ連れて行ってバリウム検査しました。胃に何かが入っているのは明らかなのですが、異物を特定出来ず。明日は胃カメラで再検査です。本人(?)は、体重が減って身軽になり、走り回って元気。飼主は、高額な検査費用に元気が出ません。最悪の場合、手術になります。

ブヒちゃん達も気を付けて下さいね。暑さで散歩時間が減ってストレスを溜めてしまってるんですね。でも、熱中症も心配ですしね。

スリッパの細切れ、早く出て来い!ですね。

 
 
 
Unknown (くろまるまま)
2006-08-24 14:55:16
4時起きの越前さんに深々と一礼。

それからドビックリ!

越前君~、グッジョ~ブッッッ!爆

って、笑い事じゃないですよね。すみません。

その後スリッパ片、うん○から発見されました?早く出て来ます様に!

くぅも、ぬいぐるみのわたをほじって食すのに凝っていまして(苦笑)だいたい翌日のブツの中に。出た後、すぐさまわたが膨らむという、奇妙な動くうん○・・・汗

少しは大人しく遊んで欲しいです。願
 
 
 
Unknown (越前)
2006-08-25 20:48:56
武蔵ままさん



朝6時になるともう結構人が要るんですよ・・・。涼しいうちに活動したいのは皆同じようで。サマータイムでも導入すればと思うんですが。

武蔵くんも、プラスチック気をつけてくださいね♪



アイマーさん



検査の結果は大丈夫でしたか?



ボールなどの異物を飲み込んでお腹のなかに抱えている子は結構いるようで…。元気でいてくれれば良いけど、腸閉塞とかになったらと考えると心配ですもんねー。



どうか手術にならずに済みますように。



くろまるままさん



おかげさまで、ちょっとづつですが鮮やかなオレンジ色のかけらが出てきています。(笑) 圧縮されてたわたが出てきて膨らんで動くってことですよね? それは見てみたい! 今度是非動画で

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。