皆現世卒業!楽しかった!有難う20171230越前17才。20141101孟徳14才♂前。20131018玄徳13才前
犬・フレンチブルドッグとの生活



ちいさんが撮ってくれた越前達の笑顔写真を観に行ってきました。
場所は東武東上線大山駅すぐのここ
メキシカンな料理充実のお店。メキシコビール&チリをおいしく頂きました♪
もちろん他のワンたちの笑顔写真もたっぷり。
写真のポストカードもあるので越前達のを買おうと
したのですが、もうありませんでした。
嬉しいような悲しいような…。





あ、22日(金)まで開催されているので
池袋方面根城の人は
是非覗いてみてください。
犬連れOK. メキシカンビールGOOD。

ところで今日のご飯は朝、晩ともドッグフードの蜆スープふやかし
なので、画像は割愛します。
玄徳、おかげさまで落ち着いてきています。


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 7月19日ご飯 ... 7月21日 朝 ... »
 
コメント
 
 
 
おはようごぜ~ます。 (ぷ~)
2005-07-21 08:26:16
大山駅なら近くは無いですが、結構近所まで遠征しております。いつか行ってみよう。鈴とんはまだカフェデビューしていないので、ちと心配ですが。。。



他のワンを見ると遊びたい病が出るとん2なのでまったく落ち着かなくって。でもそのお店はポストカードにして買えるなんて素敵♪



見るとほ~んとプロに撮ってもうと笑顔も違いますよね。あたしが撮る画像なんて、もう毎回黒くって。。。



そ~か~越前さんは埼玉まで遠征するんですね~。今度ご一緒してください。日曜ならぶっ飛んできますから!
 
 
 
素敵~ (バフィりん)
2005-07-21 08:51:49
プロのお写真素敵ですねぇ。やはり自分が撮るとプロが撮るではまったく違いますよねー

うちの子達ももっとおとなしかったらプロに撮って貰いいなぁ~(*^_^*)



玄徳君調子悪そうですが???

暑さですかねぇ。早く良くなって欲しいですね!!肝臓の数値も少しでも良くなっているといいなぁ。蜆が効くと良いけれど.....。
 
 
 
Unknown (ちい)
2005-07-21 12:02:23
来てくださってありがとうございました☆

お会いできなくてすごく残念です。。

越前君たちの写真はすごく人気でしたw

あたしの友達も、よくこの子たちの笑顔がいいなって言ってました☆

ビールとタコス、合いそうですよねw

あたしはお酒ダメなので飲んでませんが、

料理もおいしいし、いいお店ですよね
 
 
 
Unknown (ゴエ母)
2005-07-21 21:46:34
ビール、私も飲んでみればよかったです(笑)越前君たちの写真を見ていたらまた会いたくなりました。

涼しくなったら3対2でお会いしたいですね~凄い目立ちそう(笑)そのときにはぜひちいさんカメラマンに写真をお願いしたいな~

なんて(笑)
 
 
 
Unknown (越前)
2005-07-21 22:51:01
☆ぷ~さん

料理もおいしかったですよ!ワンコメニューもありました♪

写真を素敵に撮ってもらえると嬉しいですよね。私が撮るのも真っ黒クロスケですよ。あるいはフラッシュ反射とか(汗)。

涼しくなったら是非一緒に遊んでやってください。



☆パフィりんさん

パフィりんさんところも良い被写体になりそうですよね~。飛び回っているその一瞬を一眼レフで、とか良さそう。

玄徳、できれば近い時期に投薬を休止して、蜆スープを試す時期をもうけたいなぁ。



☆ちいさん

とても楽しめました!撮影の時のことを思い出しましたよ。桜が咲いてましたね…。あの時は遠くまでご足労頂いて有難うございました。次回の個展も楽しみにしてます!



☆ゴエ母さん

私もゴエ竹に会いたいです。ブヒ5匹…。

涼しくなってもその空間だけ温度高そう



集まったときは是非ちいさんにお願いしたいですね!ちいさんさえもしよければ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。