皆現世卒業!楽しかった!有難う20171230越前17才。20141101孟徳14才♂前。20131018玄徳13才前
犬・フレンチブルドッグとの生活




活用してます。布団乾燥機。

我が家ではブヒーズ散歩後、毎回お風呂に入れてます。
その都度乾かすわけですが、3匹ドライヤーは面倒だったりして…(汗)
朝方のウンチに湯気が立ち出すこの季節には順番待つのも寒いだろうし。

そこでっ! ご登板頂くのは布団乾燥機さん。
熱風クッショの上にブヒ自ら陣取ります。その上にシーツを被せてドライ・ドライ。
重宝しとりますわ~。布団乾燥機買ったときにはこんな使い方するとは思いもよらなかったけれど。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 犬のごはん 1... 犬のごはん 1... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして♪ (むさしのおかん)
2006-11-29 21:25:36
はじめまして♪
実はもうずいぶん前からコチラにはおじゃまさせて頂いてましたが、初めてのコメントになります。
ワンご飯、とても参考にしています。ほぼ同じものをウチの子たちも食べてますのでウン○も似たような感じだと思います 笑
今回、思い切ってコメントさせて頂いたのは・・あまりにも玄徳クンの表情が可愛いくて可愛いくて、ファンがここにもいますよ・・ってお伝えしたかったのです!
これからもちょくちょくおじゃまさせて下さい!
更新、楽しみにしています!
 
 
 
なるほど・・・ (花梨ママ)
2006-11-30 09:30:23
越前さん お久しぶりです。
みんなお元気そうでなによりです。
花梨ファミリーも元気に過ごしております。
どうやら今日あたりから大阪も寒さ厳しくなりそうですわ。
越前さん家は散歩後は毎回お風呂なんですかぁ。
・・と言う事は毎日ってこと?大変ですねェ。
布団乾燥機でのドライ方 なかなか考えましたねェ。
我が家もやってみようかなぁ。
3ブヒのお風呂タイム 洗って乾かして繰り返してると
1時間はかかるもんね。(汗)
大手電気メーカーからプール付きのドライヤー発売してたけど(人気だったのか?完売で・・・)
オークションにでも出品されないかなぁ?
なんて思ってたところなんですよ。


 
 
 
Unknown (越前)
2006-11-30 10:47:09
武蔵のおかんさん

はじめまして。遊びにいらして頂いてどうも有難うございます♪ 
武蔵のおかんさん宅には4種族のブヒーズがいるんですね…。これは楽しそうです!!
玄徳の小憎たらしい顔をお褒め頂いて有難うございます(笑。本人にも伝えてきますね(笑。
どうぞこれからも遊びにいらしてください!

花梨ママさん

こんにちは!花梨ちゃん、福花ちゃん、力くんは寒がってないですか。東京も今日から寒いですよ。とうとうエアコン暖房付けてしまいました。
散歩の度にきちゃない草むらに突っ込んでったり土の上でゴロゴロしたり…毎度強烈に汚くなるので面倒ながら入れております(涙。
プール付きドライヤーなるものがあるんですか。興味あり!ネットで検索してみます♪


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。