皆現世卒業!楽しかった!有難う20171230越前17才。20141101孟徳14才♂前。20131018玄徳13才前
犬・フレンチブルドッグとの生活




犬の絵モデルを募集します。
下記をご一読の上、ご希望の方は
info@friendbulldog.com宛、
お名前及びHP(ブログ)URLを記載の上メールをお送り下さい。
9月15日いっぱいまでお受付いたします。
ご応募複数・多数の場合には、大変勝手ながら当方にて選出させて頂いた上、
結果をブログ上でお知らせさせて頂きます。今回は1~2匹を描かせて頂く予定です。


●ご応募頂いた方のブログかHPを拝見して私が絵の基にするお写真を選ばせて頂きます。
●なるべく早く絵の完成を目指しますが時期のお約束はできませんのでどうぞご了承ください。
●絵の出来不出来/個別ご指示についてはお聞き入れできませんのでどうぞご了承ください。
●描きました絵は本ブログ及び姉妹ブログ犬・フレンチブルドッグの絵,そして親HPであるふれんどブルドッグ(http://www.friendbulldog.com)に掲載させて頂きます。飼主様はこれらのサイトより画像ファイルをご自由にお持ち帰り下さい。(商用利用はお避けください。)

●描きました絵及びその加工画像をふれんどブルドッグ(http://www.friendbulldog.com)で販売するお品物用の商用デザインとして、都度個別にご了解を得ることなく、使用させて頂く場合があります。その旨ご応募の際、事前にご了解の程御願い致します。



以上どうぞ宜しく御願い致します。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 9月6日晩御飯... 7歳になりま... »
 
コメント
 
 
 
おめでと~♪ (バルトの母)
2007-09-15 08:53:37
お久しぶりです
もうじき 落ち着きます(笑)

越前君 7歳やね おめでとう!
痛い痛いも出ずに 無事7歳やね?!
今年は、単独ロング散歩は行けそうかな?
こっちは、メチャ暑くて 昼散歩なんて
とんでもないです
これからも 健やかにねぇ~っ!!!

絵の募集
またバルトも描いて欲しいわ・・・(ボソッ) 

 
 
 
 
Unknown (越前)
2007-09-15 10:55:26
バルト母さん

いつもどうも有難う。
嬉しいです。
無事7歳なりました。
イタイイタイはどうも寒い季節に出るみたい。
今年の冬でるかどうか…。
ちょうど今、単独散歩行って帰ってきました!
ちょっと暑くてロングは出来なかったけどね。
気持ちサービスってことで。
未だ落ち着いてないんですね?
早く落ち着くと良いね♪
バルトくんが紹介するお役立ちグッズ、チェックしておりますよ(笑。色々良いものみつけてきますね~。
バルトくん、又、描かせてもらえる?是非是非!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。