皆現世卒業!楽しかった!有難う20171230越前17才。20141101孟徳14才♂前。20131018玄徳13才前
犬・フレンチブルドッグとの生活



朝ごはん (生食)

生鮭りんご酢漬け、かぶ、カブの葉、アルファルファ、セロリ
すりごま、しそ油。



晩ごはん (おじや)

ご飯(白米)、れんこん、じゃがいも、人参、カブ、カブの葉、
ターメリック、ペパーミントティー(冷ますため)


今年も残すところあと僅か。
今年を振り返ってみますと…。

①昨年会社を辞めて、仕事に追われていた日常に決別して、今年一年思い切り自分の時間を堪能できた。
②犬といっぱい散歩できた。
③ペットロス準カウンセラー講座を受講。ペットロスについて勉強して終了証をもらった。(私、実は短期間にペットロスを2回経験しており、なんとか自分の中で整理できれば、と受講いたしました…)
④HPをそれなりに(??!!)作れるようになった。
⑤犬の絵を描き始めた。

そしてなによりも、

この「犬・フレンチブルドッグとの生活」の犬ご飯日記をなんとか続けてこれた!!!
これもひとえに皆様からの暖かいコメントのおかげです。
来年も何卒ヨロシクおねがいします。
これからも、私達にたくさん喜びを与えてくれるブヒ達のために
ご飯作りに精進したいと思います。更なる開拓を目指して!!(???)

明日も書き込みするかもしれませんが、
もしかしてバタバタでしないかもしれませんので
とりあえず年末のご挨拶をば。

皆様、良いお年をお迎えくださいね。





コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 12月29日 2005年最後の... »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまでした~♪ (Soulful母)
2005-12-31 11:04:39
今年も1年・・あと、12時間。。

わが家も無事故&健康で過ごせたことに感謝デス。



また来年も、ヨダレ万歳ブヒ飯&爆笑フレンチブルドッグ物語に癒されま~す!



越前一家の皆々様、どうぞ、良いお年をお迎えください♪



 
 
 
Unknown (パリスママ)
2005-12-31 13:14:47
フレンチブルドック物語を楽しく読ませていただきました。特には涙したこともあります。

ペットロス問題は、アタシにとっても人事ではありません(^^;)

いつ、その日が来るかは分りませんが、後悔しないように日々過ごしていきたいと思います

来年もよろしくお願いします
 
 
 
Unknown (kei)
2005-12-31 13:51:15
越前さんのブログを初めて見た時、目からウロコだったですよー

今こうして、サニオに手作りご飯を曲りなりに出来るのは、先駆者がおられたからですなぁ~

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年を~~~
 
 
 
Unknown (コタママ)
2005-12-31 14:56:07
今年はお知り合いになれてとても嬉しかったです。

来年もよろしくお願いします(^^)
 
 
 
Unknown (越前)
2005-12-31 20:02:55
Soulful母さん



そうそう、健康が何より。

来年も無病息災で一緒にENJOYしましょう!

これからもヨロシク!



パリスママさん



パリスくんのお尻を思い浮かべながら今年を

送りたいと思います…。

来年もヨロシク!



keiさん



keiさんとお逢いできて良かったですー。

来る戌年にはサニオを襲撃せねば!!!

来年もヨロシク!



コタママさん



相変わらずコタロウくんのかわゆいお顔の鼻の下あたりへのちゅ~を狙っておりま(笑)来年もヨロシク!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。