皆現世卒業!楽しかった!有難う20171230越前17才。20141101孟徳14才♂前。20131018玄徳13才前
犬・フレンチブルドッグとの生活





ヨーグルトりんご(すりおろし)

朝ごはん
玄米・雑穀米のおじや
かぼちゃ、
くるみ、しいたけ
干し海老


晩ごはん

豚湯で
キャベツ(茹で)、パイナップル
わかめ

13日の金曜日、越前が散歩で異常にごねた以外は特に何事も無く一日が終わりかけたところで、飼主が猛烈な腹痛に襲われた(涙)。
どうも食あたりっぽいが同じものを食べた夫は何事も無い…。
さんざん苦しんで一段落ついたものの、未だ何となくすっきりしないし寒気は襲ってくるし、布団に戻ってもまた起きることになるかな~と思いながら、とりあえず潜り込むと、いつもの通り腹と背中に犬達がぴたっとくっついてくる。すると、何だか痛みも寒気も和らいでそのまま朝まで眠れたんですよね。ブヒーズに感謝です。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 12日のごはん 14日のごはん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。