皆現世卒業!楽しかった!有難う20171230越前17才。20141101孟徳14才♂前。20131018玄徳13才前
犬・フレンチブルドッグとの生活




きたきた!昨日の夜きました。
ビリー隊長が。(笑)

最近朝5時過ぎに起きて犬の散歩&軽く飼い主の運動に行ってるんだけど、今朝は道が雨でびちゃびちゃだったので、散歩は止めて代わりに早速入隊することに。
どれどれ、基本プログラム、55分もあるんですけど…。

きつーい。ビリーバンドはトライしたけどこれ使ってたらとても最後までできません。バンドをうっちゃって、とにかく最後まで続けるべく動く。
腹筋が長い・・・私めちゃくちゃ腹筋弱いんです・・・。
ついていけないところが多々あったけど、とりあえず完走しました。
びっしり汗かきます。
朝ごはんがっつり食べました。(笑

えーと、これ基本編なんだよね?
3日目&4日目が応用プログラムで
5日目&6日目が腹筋プログラムで
7日目が最終プログラムなんだけど・・・。
今から気が遠くなってます。

以前エアロビクスをやってました。
エアロビクスの構成って、
①ウォームアップ
②ジョギング
③筋トレ運動
④ストレッチ
なんですが、
ビリーのプログラムは
①と③の激しいのをやるって感じでしょうか。
早い動きなのでジョギングしなくても発汗はばっちり。
私にはストレッチがちょっと足りない感じ・・・。
筋肉痛の予感(笑。

ところでビリー隊長って、筋骨隆々のマッチョ体系だけど、お顔が何となく西川きよしさんに似てません?
その辺が親しみやすくて良いのかもね。




コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 金髪のボンド おなかがすい... »
 
コメント
 
 
 
え~~ (マロママ)
2007-06-15 11:53:38
私はストレッチかな??足の屈伸運動と、腕を前に突き出すやつ!あれがキツクて、太ももがガクガクしたで~
日ごろ自転車も乗らんし、犬散歩くらいしか歩かんし、越前さんよりきっと筋肉年齢↑ですわ
毎日続けてね~ウシシシ(爆

最近ハマッテルのは24のDVD。家事も仕事も手につきません。続きが見たくて見たくて。寝不足だし~。
ブームが古っ。って言われそうですね(涙
2004年って書いてあるのだけど・・・ちなみに今はシーズン2ですら。リアルタイムは6らしいのですがいつ追いつけることやら・・・
 
 
 
来ましたね! (バフィリン)
2007-06-15 13:42:58
もう55分メチャ長く無かったですか?
私も一番腹筋駄目ですわ!
ビリーバンドなんて使ったら最後までぜ~ったい無理!私もほおおり投げました(笑)
1週間取り合えず頑張ってね♪
 
 
 
フレンチブルドック (Malmo)
2007-06-15 23:25:16
フレンチブルドック飼ってます。
可愛いですよね。
 
 
 
初めまして (yuki)
2007-06-16 10:48:14
今はじめてお邪魔させていただきました。

Malmoの管理人のyukiと申します。

アクセス解析をしているのでそれを辿ってやってまいりましたが、上記コメントをした覚えが無いのですが…。

(なんせ、今アクセス解析で初めてこちらにお邪魔したので…)

他にご連絡方法がわからず、こちらにコメントさせていただきました。

とくに問題はないのですが、自分がコメントした記憶がないしリンクも貼られているので念のためお知らせとしてご連絡させていただきます。

 
 
 
Unknown (くろかぶまみぃ)
2007-06-16 14:06:30
メタボ君と、あだ名がついている我が家のと~ちゃん。爆
この前けっこう本気顔で、↑やってみようかなぁ・・・と呟いておりました。
こんなにきついとは思ってもいないと思うんですが・・・。
早速と~ちゃんに伝えなければっ!苦笑
 
 
 
Unknown (越前)
2007-06-16 14:43:27
マロママさん

今日もやってみました・・・。相変わらずきっついわ~。

24ってシーズン6までいってるんですかっ?
私も夢中でしたが、でも実はシーズン早めで挫折してしまって。途中で疲れてしまって…。年のせいでしょうか(涙。
それにしてもいったいジャック・バウワーは何所まで行くんでしょ?(笑。マロママさん、家事仕事はうっちゃって追いついて~(笑。

ところで『狩人と犬』っていうDVD観ました?今それが気になってるんです!あとこないだイヌゴエ3もみたよー。

パフィリンさん

今日2日目またやりました。
体が痛いから余計きつくって(笑。
相変わらず腹筋がダメで・・・
「なんでそんな恰好できるの???」
と思うような動きばっかりで(苦笑。
あと、手を前についてジョギングっていうもの
全くダメで。
いつかできる日がくるのかなぁ。
とにかく1週間続けてみます。
ビリーバンド、やっぱりほうりなげました?(笑。






 
 
 
Unknown (越前)
2007-06-16 14:54:12
Malmoさん

Malmoさんもブリンドル飼いさんですね。
子犬時代はほんとに可愛いですよね。
育犬どうぞお楽しみください!

yukiさん

初めまして。
上Malmoさんサイトの管理人さんなんですね。
コメントされてはいないとのこと・・・
コメント頂いたのはどなたなんでしょう??? 謎ですね。
何にせよyukiさんからのご連絡は了解致しました。



 
 
 
Unknown (越前)
2007-06-16 14:59:08
くろかぶまみぃさん

くろかぶぱぴぃは普段何か軽くでも運動されてますか? なんだかね、ものすごくテンポが速いんですよ・・・。いきなりだと結構バテルかも。
うちのと~ちゃんも「やる」とは言っているのですが未だやってません(笑。
ちなみに腹筋とかしてると犬達が上にのっかってくるんですよ・・・。くじけそうになります(笑。
後から気付いたんだけど、オークションだと安く売ってるみたいだから、もし買うんだったらそっちがいいかもね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。