皆現世卒業!楽しかった!有難う20171230越前17才。20141101孟徳14才♂前。20131018玄徳13才前
犬・フレンチブルドッグとの生活




丑三つ時でしたでしょうか。
夢に出てきました。越前が。。。。
しかしながら元気いっぱいの姿ではなく
夢の設定ではもう旅立ち後のむくろ。
なのにだっこしていると薄目を開け
もぞもぞと動き出し・・・
『越前生きてたんだー???っ』
と声を上げたところで眼が覚めました

実は昨年の今日、留守番させている間に具合を悪くさせてしまいました。
留守番させたことに今でも罪悪感と後悔が・・・。
自責の念が越前をゾンビとして復活させたのかも??

スティーブン キングの ペットセメタリーを思い出しました(笑)

ペット・セマタリー〈上〉 (文春文庫)
スティーヴン キング
文藝春秋


ゾンビになってでも、出てきてくれたら嬉しいけどね。

こんなふうに2足歩行で3匹でやってきたら可愛いような



怖いような。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« なんちゃって... ありがとう、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。