ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

イルミネーション 9

2007年12月29日 | イルミネーション
今日はのち

昨日は仕事納めだっつーのに、相変わらず調子悪い一方の検査用パソコンが、朝から「不正な処理をしました」エラー連発だよ
3回再起動してもその都度「不正な処理をしました」って出るので、いい加減腹が立ってぶっちぎってやったよ!>電源ボタンOFFの事。

だってさー、起動しただけで「不正な処理」って何だよじゃあお前は用なしじゃん!
とにかく最後だと言うのに仕事にならんっつーのは、テンションもモチベーションも下がりまくりじゃよ新年早々でも嫌だけどな。>まだ充分あり得るっての。

って事で今日も、場所が混ざってるけどイルミネーションだよ~









コレはイルミネーションというか、この赤いライトと緑の葉っぱの具合が不気味に良くって撮ったんだけど、結構気に入ってるんだよね(笑)
実際肉眼で見ると、もっと赤から緑のグラデーションが綺麗だったんだけど…。
やっぱりそのまんま撮るのは難しいなあ

でも変わり種って感じで、こういうのもいいかなって自分では思うんだよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。