ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

堀川沿いの桜2011 1

2013年04月06日 | 
やっとこさ桜の写真が用意出来たので、実に久し振りの更新です

日にち操作なのでリアルタイムな事は書けないし、何より文章があるとそれだけでまた更新が遅れてしまうので、とにかく余計な文章は挟まずに進めたいと思います。

写真のみだと味気ないかなと思ったけど、そもそもここは私が撮った写真をアップする場所なので。文章は別にいらないのだ(笑)



という訳で、2011年の堀川沿いのソメイヨシノ。
天気も良く正に満開真っ只中で、撮影には申し分ない状態でした













こんな感じでいちいち1枚ずつにコメント書かなければ次が早く更新出来るので、写真だけダダーーッとアップします。

相変らず時間はないし、睡眠不足でうっかり寝落ちしそうになるけど

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。