ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

堀川沿いの桜2011 3

2013年04月10日 | 
いやはや、忙しいのを口実にすっかり更新をサボッてしまい、大変申し訳ありません

一応日にち操作なので未来の話になってしまうのですが(笑)、まあ色々色々とありまして

5月中にはいい加減遅れてる分だけでも更新しないとって思ってたんですが、クッタクタでダウンしてました

という訳で、6月になってしまったし心を入れ替えて相変らず忙しいながらも何とか更新を続けていこうという事で、まずは遅れてる分を済ませる作業に取り掛かりますね

写真は用意してあるので、新たに更新しようとするとまた写真持ってくるところからしなきゃいかんので、更に遅れてしまうし・・・。

とりあえず、今出来る事をやるって事で。

相手しないので銀河がうるさく呼んでますが















今更桜とかどうなんだと思いますが、日付的にはまだ間に合ってるので

後で見ておかしくない態にしておかないと

それでは、ちょこちょこながらも随時作業をしていきますので、リアルタイムに追いつくまで気長にお待ちください>多分、すげーかかると思う

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。