ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

イルミネーション 8

2007年12月28日 | イルミネーション
今日は

今日で仕事納めだす~。
何か年末から突然冬らしく気温が下がるね。今はまだコートも着てないし、布団も毛布+厚手のタオルケットって状態だけど。
昨冬は遂に、冬用の掛け布団使わずに終わったんだよね~。もう1枚薄手のタオルケットを重ねて充分、みたいな。

じゃあパジャマを厚着してるのかというとそうでもなく、普通ぐらいだよ。
そもそも私の部屋が、寝る直前までテレビがついてたりパソコンがついてたりと熱量が比較的高く、寝てる場所が窓と反対側で寒くない場所っていうのがあるんだけどね。

冬はいいけど夏が灼熱地獄なんじゃよ西日が射すからそれはもう、凄い暑さに…
この冬は灯油も高いから、なるべく着込んでウォームビズならぬウォームライフで過ごさないと
キーボード打つ手が1番寒いのが、どうにかならんもんか
手袋したらまともに打てないよ、モコモコで!
薄手の手袋じゃ暖かくないしなー

今日も昨日の続きのイルミネーション
といってもショッピングモールの方が案外撮れる所が少なく、不満だったんで向いの結婚式場にも撮りに行ってきたよ









結婚式場の方がバリエーションが多かったよ
まあ何にしても1人で写真撮ってるので、怪しい限りだったけどな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。